メモリアルこころ

新着情報

2018.9.6

日本の心 梅郷ホール お陰様でオープンから一年経ちました

日本の心 梅郷ホールが去年オープンして一年という月日が経過いたしました。

去年9/2オープンイベントにはたくさんの方にお越しいただきました。その後は、自然豊かな梅郷というエリアで、親しい方だけでゆっくりとお別れすることが出来る家族葬ホールとして地域の方を中心に、多くのご利用をいただきました。

また、多くの方にこの家族葬ホールを知っていただこうと、気軽にご参加いただける食べ放題などのイベントにも多くの方に楽しんでいただきありがとうございました^^ 

今後も、皆様がお気軽に足を運んでいただけるようイベントも開催していく予定です!

オープン一年記念祭も10/13(土)を予定しておりますので、またブログやチラシでお知らせをさせていただきますね(*^_^*)

当ホールは、ご葬儀以外にもご法要の式場としてもお使いいただけます。(詳細はお気軽にお問合せください)

これからも皆様に愛される家族葬ホールとしてスタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいります。

日本の心 梅郷ホールをこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

㈱日本の心 梅郷ホール(メモリアルこころ)

葬儀専用フリーダイヤル 0120-954-663 (24時間365日受付)

〒198-0063 東京都青梅市梅郷4-684

☆☆☆事前相談随時受付中☆☆☆

 

一覧へ戻る