メモリアルこころ

新着情報

2018.7.12

先の事を考えて簡単な見積もりを出してみませんか^^?

当社では、青梅市の家族葬ホールではもちろん、5店舗構える仏壇店でもお葬儀のご相談だけでなく、簡単なお見積りの作成も行っております。葬儀費用は、打合せの時に出された見積もりと、実際の請求額が大きくかけ離れていてショックを受けられた経験をお持ちの方も少なくないと思います。プランの中に何が含まれていて、何が含まれていないのか、プラスでかかってくるものは何なのか、口で説明されるだけではよくわからないままになってしまうこともあります。。。

 

88万画像

✿✿花祭壇例✿✿

日本の心のご葬儀は、事前相談で実際にどれくらい費用がかかってくるのか、ご相談内容や大体の人数を元に簡単な見積もりを作成し、お渡ししています。ご安置日数によって変わってくる可能性のあるものなど、諸費用としてプラスさせていただいた料金を算出しますので、実際の予定よりあまりにもかけ離れてしまう事はありません^^

もちろん、もしもの時は「あの時はこう言ったけどやはり変えたい」などのご要望はお受けしますのでご安心ください。打合せはしっかりとさせていただきます!前もって見積もりを出しておくと、もしもの時に慌てずに決める事が出来ます(*^_^*)

 

★★無料会員募集中★★

当社の会員制度は入会金、年会費など一切無しです!

フリーダイヤルがかかれた会員カードはお持ちになっているといざという時の大きな安心になります^^お申し込みは日本の心 梅郷ホールか、各店舗にて随時受付中☆彡

 

㈱日本の心 梅郷ホール(メモリアルこころ)

葬儀専用フリーダイヤル 0120-954-663 (24時間365日受付)

〒198-0063 東京都青梅市梅郷4-684

☆☆☆事前相談随時受付中☆☆☆

 

 

一覧へ戻る