メモリアルこころ

新着情報

2018.4.19

モダンでありながら和の華やかさを合わせ持つお位牌「蒔絵位牌 優雅」桜と鳳凰の柄✿

日本の心 梅郷ホール併設の店舗には、手元供養壇、お線香ローソクの他に、お位牌のお取扱いもございます。本日はその中でも、和の華やかさを持ったモダンなお位牌をご紹介いたします(^^)

 

位牌 優雅

☆彡 新世紀蒔絵位牌 優雅 ☆彡

左・風桜(紫檀) 右・鳳凰 おしどり(絆上塗)

位牌 優雅2

それぞれ側面にも蒔絵が描かれています

シンプルな作りの中に、伝統工芸の蒔絵を施しモダンな雰囲気を醸し出します。柄は優しい印象の桜優美な印象の鳳凰☆彡店内のサンプルは紫檀と絆上塗になりますが、それぞれの柄で紫檀、黒檀、絆上塗(透漆)がお選びいただけます。絆上塗は艶のあるタイプとなります。

台座は安定感のある形ですので、倒れにくく安心です^^

昔ながらの良さも残しつつ、現代的な要素も取り入れたモダンな位牌「新世紀蒔絵位牌」是非故人様らしい組み合わせでお作りいただくとよろしいかと思います。

★お位牌は49日法要に間に合うように準備します。仮の白木位牌、または戒名、命日、俗名が記されたものをお持ちいただければ一週間~10日ほどで仕上がりお渡しが可能です。この他にも梅郷ホール店舗内には素敵なお位牌の展示がございますので、是非お立ち寄りくださいませ(^_-)

梅郷ホール併設 店舗営業時間 10時~17時半

㈱日本の心 梅郷ホール(メモリアルこころ)

葬儀専用フリーダイヤル 0120-954-663 (24時間365日受付)

〒198-0063 東京都青梅市梅郷4-684

☆☆☆事前相談随時受付中☆☆☆

一覧へ戻る