メモリアルこころ

新着情報

2018.3.9

当社会員の方は、家族葬ホールの使用料が無料です!

お葬式を上げる場所は、一般的にご自宅や市営斎場、葬儀社の自社ホールなどがあげられます。一昔まで一般的だった自宅葬も、現在では住宅事情やご葬儀の形の変化などにより少なくなっています。

市営斎場はその名の通り市営ですので、市民の方は比較的安い使用料でご利用になれます。(斎場や会場によって料金はさまざまです)

ただ、一つの斎場に複数の会場がある事が多く、他のご葬儀の方と同じ日に重なってしまって落ち着かなかったり、その時の混雑状況によっては何日も待たされてしまうことも・・・(>_<)

 

 

当社の家族葬ホール「日本の心 梅郷ホール」は、当社の会員様であれば通常20万円のホール使用料が無料になり、貸切でゆっくりと故人様と最後の時間をお過ごしになれます(^^)☆彡

 

_W9A9837

モダンな外観の建物で、数名から50名様ほどの家族葬にピッタリなホールです

_W9A9773

_W9A9733

明るく清潔感溢れるホール内を貸切でご利用いただけます☆彡

_W9A9681

_W9A9697

お通夜の夜にゆったりお休みいただけるベッドルームと浴槽付きバスルーム☆彡

多摩エリアに5店舗を構える仏壇・墓石の「日本の心」の葬祭部門ですので、すでにお店のポイントカード「プラチナカード」をお持ちの方も多いと思います。そのカードをお持ちであれば、家族葬ホール使用料無料の特典の他にもたくさんのお葬儀の特典が受けられます(^^)もちろん、青梅市梅郷の日本の心 家族葬ホールでもすぐに無料でお作り出来ますので、お気軽にお問合せくださいませ。入会金も年会費も一切かかりません。

 

カードにはフリーダイヤルが記載されていますので、お財布に入れておけばもしもの時も安心^^365日24時間対応しておりますので、休日でも夜中でもいつでもご連絡ください。葬儀に関するご質問、疑問にもお答えいたします。

 

㈱日本の心 梅郷ホール(メモリアルこころ)

葬儀専用フリーダイヤル 0120-954-663

(24時間365日受付)

 

〒198-0063 東京都青梅市梅郷4-684

 ☆★☆ 事前相談、ホール見学随時受付中 ☆★☆

 

 

一覧へ戻る