メモリアルこころ

新着情報

2017.12.30

2017年がまもなく幕を閉じます。今年も大変お世話になりました(^^)✿

青梅市梅郷に「日本の心 梅郷ホール」がオープンしたのは今年の9月2日(日)でした。オープン当日のイベントは大盛況となり、多くのお客様にご来館いただき大きな賑わいを見せたのが、昨日の事のように思い出されます。当日はたくさんの方のご来館、誠にありがとうございました!

あれから約4か月、梅郷ホールを中心に、おかげさまで多くの施行に携わらせていただきました。

「大切な方と最後の時をゆっくりと過ごせる“ありがとう”が溢れるお葬式」がコンセプトの梅郷ホールでは、

「自然豊かな環境の中、貸切で我が家のようにあの人との時間を過ごせた」

「綺麗な施設で広すぎることもないので、落ち着いて宿泊も出来て良かった」

など、ありがたいお言葉をたくさん頂戴しております。心より感謝申し上げますm(__)m

 

2018年もスタッフ一同、より一層皆様のお気持ちに寄り添いながら、心安らぐお葬儀をお手伝いさせていただきたいと思っておりますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆彡☆彡☆彡

 

㈱日本の心 梅郷ホール(メモリアルこころ)

葬儀専用フリーダイヤル 0120-954-663(24時間365日受付)

年末年始も昼夜問わずお電話下さい!

〒198-0063 東京都青梅市梅郷4-684

 

☆☆ 事前相談、ホール見学随時受付中 ☆☆

一覧へ戻る