メモリアルこころ

新着情報

2017.9.16

日本の心 梅郷ホールの特別なプレミアムプラン88☆美しい刺繍のお棺や選べる骨壺、プロによる手書きの肖像画が含まれています(^^)

9月2日(土)に、青梅市梅郷に日本の心の家族葬ホールがオープンしてから早2週間…日々多くの方の来館見学、事前相談にお越しいただきとてもうれしく思っております。ありがとうございます(^^)*+*。

「中はどうなっているのかしら」

「広さと雰囲気だけでも見てみたい」

 

そんな風に少しでも思っていただけたら、ぜひお気軽にご来館ください。お葬儀や法事などでホールを使っていない時はご自由にご覧いただけます♪

 

前回のブログでは、梅郷ホールの外観やホール内の写真を掲載させていただきましたが、本日は梅郷ホール限定の一押し!!プレミアムなプランをご紹介したいと思います(^^)/

 

その名も「プラン88」☆☆☆

モダンで落ち着いた雰囲気の中、当ホール全体を貸切状態。そんな中、光差し込む優しい式場には特別な方をお花いっぱいで囲まれた特別な花祭壇が作られます*^^*

 

88万画像プラン88のプレミアムな花祭壇

壁いっぱいに飾られた花々は、大切な故人様をお見送りするのにふさわしい優しさのあふれる空間へ(*^_^*)故人様のお好きだったお花やお色で、その方らしい花祭壇を作ります(季節によって花の指定は出来ない場合もございます)

IMG_7230IMG_7228プラン88に含まれる美しい刺繍のお棺と、故人様らしいものを選べる高級骨壺☆彡

大切な故人様だからこそ最後は特別に美しいものに包まれて送ってさしあげたいものですよね(*^_^*)

 

artrait03_content02artrait03_content03プラン88に含まれるプレミアムなアートレート

アートレートとは手書き肖像画の事です。お預かりしたお写真を元に、絵描きのプロが肖像画に仕上げます。遺影写真と違って場所を選びませんし、お写真とはまた違った雰囲気の故人様をお飾りいただけます。

050201プラン88に含まれるプレミアムな「惜別の旅」

火葬場の事情により、故人様愛用の品等をお棺にお入れ出来ない場合がございます。日本の心梅郷ホールのプレミアムプラン88の中には、ご家族の想いにお応えすべく故人様のご趣味、嗜好品を木製のお供物として御供えいたします。もちろん火葬せず、このまま御供えいただいても良いと思います(^^)

綿花衣装プラン88に含まれる「綿花衣装装飾」

故人様の尊厳を保つために、納棺師によるメイクや身支度を御整えするのはもちろん、最後に純白の綿花で整えさせていただくことにより荘厳さを与えます。

_W9A9795_W9A9803プレミアムなサービス☆☆☆朝食無料(^-^)

日本の心 梅郷ホールのプランはプラン88以外のプランにも全てついてくるのが、お泊りの方全員にプレミアムな無料朝食付き!!(お通夜のお料理をご注文いただいた場合に限らせていただきます)しかも和食か洋食かお選びいただけます(^.^)ホール内の寝室と浴室でお通夜の日のお疲れを十分に取られましたら、故人様と過ごす最後の朝をゆったりとご一緒にお過ごしくださいませ。。。

 

☆☆その他「プラン88」に含まれているもの(他のプランにも含まれます)☆☆

司会進行・ドライアイス(一日分)・遺影写真(手札写真付き)・枕飾り仏具・ご納棺・ラストメイク・後飾り段(49日まで故人様をご供養する場所です)・白木位牌・出棺花束・搬送車、霊柩車(それぞれ走行10キロまで)

 

 

日本の心 梅郷ホールでは、故人様とご家族がゆったりとお過ごしいただけるように、落ち着いた雰囲気の中、貸切でご使用いただけます。特別に大切な方と、最後の特別なお時間をお過ごしいただけるよう、プレミアムな空間とサービスをご提供いたします(^^)

*。☆彡*。☆彡*。☆彡*。☆彡*。☆彡*。☆彡*。☆彡*。

メモリアルこころ

(日本の心 梅郷ホール)

葬儀専用フリーダイヤル

0120-954-663

(24時間365日可能)

〒198-0063 東京都青梅市梅郷4-684

☎(0428)85-8741

fax(0428)85-8742

*。☆彡*。☆彡*。☆彡*。☆彡*。☆彡*。☆彡*。☆彡*。

一覧へ戻る