メモリアルこころ

新着情報

2017.5.22

お葬儀の事前相談をいつでも受け付けています!お店でも、電話でも、事前相談フォームからでもお気軽にどうぞ(^^)

ご自身の将来のために…お身内にご心配な方がいる…とう方はもちろんですが、最近は無宗派で自由な発想での葬儀にしたい!など、新しいスタイルでのお葬儀に関するご相談も増えてまいりました。その方らしい、その方のためだけの空間作りのお手伝いを私たちは心を込めてさせていただきたいと考えます。

お好きだったお花やお色は何でしょう?その方らしいぴったりなお花で埋め尽くされた、お花いっぱいの祭壇も素敵です(^^)その方はどのような人生を歩んだ方でしたか?ご趣味や、お好きだった音楽などございませんか?

そんなお話をゆっくりと聞きながら、特別な空間作りをご一緒に考えさせて下さい。

 

もちろん、様々な疑問や不安にもお答えしますので、どんな小さな事でもお気軽にご相談下さい。メモリアルこころの仏壇店、日本の心青梅店、八王子店、飯能店、相模原店、聖蹟桜ヶ丘店すべての仏壇店において、お気軽に事前相談を受けられます。もちろん、サイト内のフリーダイヤルでも、事前相談フォームからのお問い合わせでも大丈夫です!だいたいのお見積りもお出し出来ますので、是非他のご葬儀社様とも比べてみて、お客様自身でどこであげるのかはお決めくださいませ(^^)

一覧へ戻る