メモリアルこころ

新着情報

2017.3.5

どのようなお葬儀を上げたいか私たちにお聞かせください

最近メディアなどで『終活』という言葉をよく耳にするようになりました。それだけ皆様の関心が高まっている事でもあり、身辺の整理、相続に関する事、お葬儀、お墓の事…ご家族のためにも、これからのご自身の残された人生を充実させるためにも考えておくことはとても大切なことです。

先日、ひと組の80代のご夫婦が『自分達のお葬儀の事前相談』でご来店されました。お二人は微笑ましく思えるほど仲が良く、そしてとてもお元気なのです♪祭壇はこのような雰囲気に飾りたい、お料理はなるべくご参列される方のために暖かい物を…などなど終始笑顔でご希望をお聞かせ下さいました。

 

青梅店の落ち着いたご相談コーナー

青梅店の落ち着いた相談コーナー★返礼品やカタログも展示しています

お元気なうちに相談していただけると、いざという時にも慌てる事なくとても安心ですよね(^^)いくつか葬儀社をご訪問して比べた上で、どこにするかはお客様ご自身でご納得のいくところをお決めください。私達はそのお手伝いを喜んでさせていただきます!!

だいたいのご参列の人数が予想出来れば、概算でどれくれい費用がかかってくるかも予想することが出来ます。

もちろん、どのような状況であれ、私達はいつでも皆様のご質問、ご相談にも応じさせていただきます!フリーダイヤル、または5店舗ある日本の心仏壇店のお店の中で、落ち着いた環境の中ご相談を受けられます。またこちらのホームページ右上のメニュー⇒事前相談のフォームからのご相談も可能です。どんなに小さな事でもお気軽にお声掛け下さいませ…

 

一覧へ戻る